Home > life > もつ鍋とケーキ

もつ鍋とケーキ

  • Posted by: 管理者
  • 2010年12月13日 05:32
  • life


昨年、一昨年の今頃は
ホノルルだったなぁ・・・と
懐かしく思い出しながら
最近、父子家庭とかしていた我が家で
ほのぼのとした時間を
過ごしました。


夕食は、
家族から反感を買ったものの、
「どうしても食べたい!」とリクエストした
もつ鍋にバースデーケーキ。
家を空けがちな私にべったりの子供たち。
貯まっていた家の仕事も
完了させることができ、
トイレもピカピカ、心もスッキリです。


今年は特に追い立てられるような
時間の過ごし方をした一年だったので、
そのほのぼのさが妙に幸せでした。

 

【日常の中にすべてがある。】
そんなイメージの幸せです。

こんな時間の過ごし方そのものが
最高のバースデープレゼントでした。


父のところにもケーキのおすそ分けをし、
仏壇の母にも、
生んでくれたことへの感謝を伝えました。


思い返すと
まさに年初の母の死が
怒涛の一年のスイッチでした。



誕生日にはいつも話してくれてたことを
思い出します。

それはそれは難産で
雪がちらつく中、
病室で汗ダラダラになりながら
丸2日の陣痛に耐え
やっと私を生んだこと。

身長150センチないミクロな母には
3200gの私はBIG過ぎたことなど等。



生んでもらってよかった♪


今年から
誕生日を一緒に祝えないことは残念だけど、
毎年、生んでくれたことに
心から感謝できるようなバースデーを迎えれるように
今まで以上に毎日を大切に過ごします!


それに、
昨日はお祝いのメッセージを
たーーーくさんいただきました!


この場をお借りしてお礼を。

みなさん、ありがとうございます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

最新の【大人の部活】最新情報こちらから

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/714
Listed below are links to weblogs that reference
もつ鍋とケーキ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > もつ鍋とケーキ

Archives
Search
Feeds

Return to page top