Home > business > | life > 男気

男気

  • Posted by: 管理者
  • 2010年11月23日 04:08
  • business | life

 

今、世間でもかなり問題になっているらしく、
法律の整備が進むと言われているのが、
テナントの退去時。


一般の賃貸契約はずいぶん
規定が明確になっていますが、
テナントのほうはまだまだなのです。


店舗展開している当社は
テナントをいろんなところで
お借りしています。

ので、退去時に
それは原状回復ではなく、
リフォームでしょう?!というような
いやーな目にあったこともあります。

結果、
契約書には神経質になります。

 

来月、久留米のJUJUが移転すると同時に
新しく【パーソナルメンテナンスジム】という
スポーツジムとエステの合体版、
「頑張らなくてもいいジム」のオープン準備に
取り掛かっています。

 

テナント契約もしなければいけません。
で、やはり退去時のことを
明確にしておく必要があるので
新しいテナントのオーナーのところに
お話に伺うと
まぁ、気持ちいいほどさっぱりしてる。

というか、
当社と【常識】という価値観が同じというか・・・。

コザコザしてない。
まぁ、スケールがでかい☆


久々、惚れ惚れするような
【男気】に触れました。

 

その会社のメンバーの方々も
有能は当たりまえ!
役者がそろっている♪といった感じです。

 

こういう会社があるんだ!と思うとうれしい。

今の時期に出会えたことに
意味を感じます。

 

ビル自体に貢献できるような
素敵なお店づくりに力を注ぎたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

最新の【大人の部活】最新情報こちらから

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/691
Listed below are links to weblogs that reference
男気 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 男気

Archives
Search
Feeds

Return to page top