Home > JuJu > | business > | life > 奇跡を望むなら

奇跡を望むなら

 

たった10分なのに
疲れてしまった・・・。

歌手のJUJUさんの生ラジオ番組に生出演。
それも、深夜0時50分。

 

私が一番不得意な時間帯。
逆に、2時過ぎるといいんだけど・・・。

 

電波に乗せて話しては
いけないこともあるので、
失言の多い私としては緊張。

正座して電話を待って、
正座して話した10分だった。

 

歌手のJUJUさんの声は
テレビで聞く声と全く一緒で、
電話出演だった分、
目の前にいるわけじゃないから
自分がラジオの電波にのって
JUJUさんと話した感じは全くない。

 それも、
九州では流れなかったらしいじゃん!


これをご縁に彼女をNETで
調べてみた。
すると、
デビューして2,3年は
全く売れなかったらしい。

これが最後!と
出した曲【奇跡を望むなら】が
ヒットして、
今の彼女があるらしい。

 

人にはいろんなバックヤードが
あるんだね。


私も奇跡を望む一人。
いつ、日の目を見るんだろう・・・。

 

一生見ないかもしれないし、
まさに今が日の目を見ていたんだ!と
過去を振り返るのかもしれないけど、
まだまだ望みたい!

 

そんなエネルギーがあるうちは
望んでおこう!


夢は諦めたもの敗けだからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の【大人の部活】最新情報はこちらから
【吉野ケ里リレーマラソン】出場者募集中!
フルマラソンを最高10人でリレーしませんか?
10人ならフルも大丈夫!
その上、みんなが走ってる間は
テントでお鍋や焼き肉なんぞしながら!!!
やってみたらわかる!
理屈抜きに楽しいよ♪


大人の部活  
http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/671
Listed below are links to weblogs that reference
奇跡を望むなら from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > | business > | life > 奇跡を望むなら

Archives
Search
Feeds

Return to page top