Home > business > | life > お見舞い

お見舞い

  • Posted by: 管理者
  • 2010年10月18日 05:15
  • business | life

博多店店長が腎臓移植で
入院している病院へ
先日、お見舞いに行ってきた。
(お母さんの腎臓を1つ移植する。)

中国で買った「病気が治る!」という
縁起物をもって。

 

病院にはSUBWAYやコンビニ、
シアトルズカフェが入っていて、
クリーニング屋やお弁当屋さんまである。
まるで、一つの街のよう・・・。

 

入り口に今日の予約数
2475人と書いてあった。

1日約2500人も病気で通っている・・・。

 

健康なことを改めてありがたく感じる。

指先をちょっと怪我しただけでも
不便なのに
体が思うように動かないというのは
なんとも不自由だろう。

 

 

博多店店長は
17日に腎臓移植の手術を行っている。
無事に終わっていることを祈る。

 

彼女はまだ25歳。

移植した腎臓は
15年ぐらいしか持たないデーターしか
今はないらしい。

 


化学の進歩は目覚ましい。
「なーに!15年もたてばきっと
最新の医療になっているはず!」と励ます私に
移植を明後日に備えていた彼女は
「腎臓は2つある!それだけでもよかった♪と思っています。」
と前向きな発言。

 

ほっとする。

前々回も書いたが、
可能性は周りがどれだけ感じていても
肝心な本人が信じなければ
途絶えてしまう。

が、
周りがどれだけ絶望していても
本人が自分をあきらめなければ
その可能性は終わらない。

 

新卒から当社に入社して5年。
本当によく頑張ってくれている。
お客様との関係も
ただのスタッフとお客様という関係を超えていることは
お店に届いた、お守りや千羽鶴を
見ればよくわかる。


5年ぶりにとれる、ちょっと長い夏休み。




人生に不必要なことは起きない。

 

いつもの店長になって
戻ってくるのを
みーーーんなで待っているよ。

その時は今まで以上に働いてもらうからね(笑)!

万全になるまで、
しっかり、
ゆっくり治すんだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の【大人の部活】最新情報はこちらから
11月3日「幸せを引き寄せる自分に合うパワーストーン講座
11月28日「女性起業家セミナーin久留米」
の詳細情報も載っています!

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/649
Listed below are links to weblogs that reference
お見舞い from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > お見舞い

Archives
Search
Feeds

Return to page top