Home > life > マグロ

マグロ

  • Posted by: 管理者
  • 2010年9月29日 14:36
  • life

以前、飛行機が飛び立つときには
寝てしまっている...という話を書いた。

たくさん、共感のお声を
いただいた。

連日の寝不足。
出張のオンパレードに
さすがに疲れていた私は
23時羽田発25時北九州空港着
という便を待っていた。

 

ちょっと疲れたから!と
10分200円のマッサージチェアーを利用。

 

そうしていると、
いきなり女性から声をかけられた。
「城ノ石様でらっしゃいますか?」
キャビンアテンダントだった。
「飛行機が出発いたします。」

 

あわててマッサージチェアーから飛び降り、
飛行機に最後の乗客として
乗り込んだ・・・・。

 

そう、10分のマッサージが終わった後
そのまま眠ってしまっていたらしい・・・。

声をかけていただいてよかった~。
下手したら羽田空港で
朝を迎えていたところだった・・・(恥)。

 

あーーー飛行機で寝るはずだったのに。。。
寝れない。
と思った瞬間には北九州空港に着き、
足がむくんでつかれた・・・と
思っていたら
博多駅についていた。

 

改めて考えると
よく寝ているかもしれない。

 

先日もRUNの練習をトライアスロンの仲間として、
いい天気だから木陰で大の字になって
寝ころぼう!と
誘って間もなく、私は爆睡。

 

横になる。
暗くなる。
動きが止まる。

上記のいずれかの条件が
そろえば、どこででも寝てしまうようだ。

まさに、
動いていないと死んでしまう
マグロと一緒。

 

一生、こうなのかなぁ・・・?!

いやいや、
いづれお役御免の時が来る。
それまでやるチャンスがあるなら
寝れなくても(寝てるんだけど。。。)
頑張ろう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/633
Listed below are links to weblogs that reference
マグロ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > マグロ

Archives
Search
Feeds

Return to page top