Home > family > | life > | sport > リレー

リレー

息子の運動会では
私は親子代表リレーに
出させていただいた。

 

出る方はお名前を!といったような応募用紙を
息子がもって帰ってくる。


今までは、
「誰も走られる方がいなければ...。」と書いて
応募させていただいていたのだけど、
今年の運動会は
幼稚園最後の運動会。

「張り切って参加させていただきます!」と
書かせていただいた。

 

実際、シューズも持参で、
走る前は心臓がバクバクし、
唇が渇くほど、
真剣に一生懸命走らせていただいた。

 

息子のクラスは
子供も父兄も先生も
みんな足が速く、
無事優勝。



なんかとてもさみしくなった・・・。


子供がこの幼稚園に通うようになり約7年。
運動会のリレーに
父兄が参加できることを知り、
夫から「恥ずかしいからやめてくれ!」と
懇願された一回を除いては
毎年出させていただいた。

 

運動会のなにもかも好きな私だが、
やはりリレーは特別好きだ。
見ていても応援に力が入る。

 

これから私はどこのリレーに
出ればいいのだろう?!

 

もう一生リレー選手にはなれないのか?!と思うと
寂しすぎるような、
40を過ぎているのだから当然のような・・・。

 

いくつになっても、
一生、走れる足でいたいし、
一生、リレーに燃える心を持っていたいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/627
Listed below are links to weblogs that reference
リレー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > | life > | sport > リレー

Archives
Search
Feeds

Return to page top