Home > life > 願いが叶う方法

願いが叶う方法

  • Posted by: 管理者
  • 2010年8月26日 13:03
  • life

 

きれいな満月でした!
朝方までしっかり出ていましたね。

 

子供のころ、
木の枝の間から
満月を眺めて
願い事をすると叶う!と
何かで読んだような・・・。


それ以来、
木の枝の間から月が見えると
心の中で願い事を
繰り返しています。

 

昨夜もお願いしました!
私がいつも願うことは一つ。
『最大限の努力ができますように。』

 

I AM MANY

私の中にいろんな私がいます。
それはそれは誰にもお見せできないような
だらしなーい自分がいれば、
おーーーっ!と自分でも
ビックリするぐらい頑張れる自分もいます。

 

頑張ってできなければ
あきらめもつきますが、
やらずに断念・・・というのは
何ともいやです。

 

どうか、いつも最大限の努力が
できる自分でありますように。

まぁ、それだけ
私はだらしないということ事を
告白しているようなものです・・・ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp
 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/588
Listed below are links to weblogs that reference
願いが叶う方法 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 願いが叶う方法

Archives
Search
Feeds

Return to page top