Home > sport > トライアスロン

トライアスロン

  • Posted by: 管理者
  • 2010年8月27日 04:46
  • sport

前々から興味がなかったわけじゃない
トライアスロン。

福岡トライアスロンが
初心者にはいいですよ♪と言われ、
調べてみると3人1グループでのエントリー。

 

出れないなぁ...と
諦めていたが、
人数がそろってしまった!

 

チーム『大人の部活』のメンバーは
40代の私を筆頭に
30代のスミ―、20代のはなの3人。

 

そう!
10月3日に行われる福岡トライアスロンフェスタに
いよいよエントリーしてしまったのだ。

 

3人とも小学生から水泳教室には通っていたので、
泳ぎはOK(本当か?!)。
runは私とはなはホノルル経験者。
唯一乗り物が使えるバイクは
みんな一応乗れる!

 

エントリーして最初の決起会は
8月にスタバで行われた。
何故か天張っていた私は
決起会の間中、
唇は乾き、話しが止まらない。

 

完全に浮足立っていた。

 

だって、大会まで8週間しかないうえに
バイクはまだ購入もしていないし、
どういった練習をしたらいいかもわからない。

のくせに、

出るからには!!!!!なんて
意気込みが空回り☆

 

一応、泳いでみよう!
この日までにはバイクをそろえる!
この日は合同で練習会をしよう!
等、

素人が考えられる全てをリストアップし、
ジョグノートを登録して
『大人の部活 体育部』というメーリングリストも
作って解散した。

 

あれほど出たかったのに
いざエントリーして動き出すと
ドキドキが止まらない。。。
何とも、最年長の40代は
情けないありさまだ。

いや、40代ゆえに
コレからの体力の伸びが
あまり望めないことを
考えると緊張が止まらない。。。

 

どうか、10月3日を
万端な体制で迎えられますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/589
Listed below are links to weblogs that reference
トライアスロン from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > sport > トライアスロン

Archives
Search
Feeds

Return to page top