Home > life > 何色?

何色?

  • Posted by: 管理者
  • 2010年7月10日 01:44
  • life

 

異様に仕事がはかどるカフェ。

書き物をしたり
考えをまとめたりするには
集団の中の個人は
集中力が増すというか・・・かなりいい。


一人で個室だと寝てしまうし、
知り合いがいては集中できない。

 

カフェで仕事をしているビジネスマンも多い。
みんなコーヒー片手に
パソコンをいじったり書き物をしたりしている。

特に午前中が私は好きだ。
あっという間に昼になってしまうほど集中している。

 

 

そんなカフェも土日は違う。

私はサービス業なので土日関係ないが
土日のカフェは子供連れにご夫婦、
若いカップルも多い。


平日は一人客ばかりだから
カップを置く音やパソコンのキーを
たたく音ぐらいしかしないけど
土日はとってもにぎやか!

よちよち歩きの子供連れだったりすると
微笑んでみてしまう光景も多い。

結構幸せな感じがする。
朝から家族で、カップルでCAFE。
いいよね!!!!!!

 

我が家は『ご飯に味噌汁!』という朝なので
カフェなんて感じじゃない。
ちょっとうらやましかったりするし、
あっそうか!
世間はお休みか・・・?!って状態で

まぁ正直、全然仕事にならない。

 

 

土日のカフェはほんわかピンク色をしている。

 

ほんわかピンク色の中じゃ
仕事って難しいんだね!

じゃぁ仕事って何色だろう?!

私にとっての仕事の色はこげ茶やグリーン。
で、お休みの日はスカイブルーに
ピンクって感じかなぁ?!

 

あなたにとって
仕事やお休みは何色だろう?

 

その色の象徴を調べてみると
自分を客観視出来て面白いかも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/535
Listed below are links to weblogs that reference
何色? from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 何色?

Archives
Search
Feeds

Return to page top