Home > business > キラリン☆

キラリン☆

  • Posted by: 管理者
  • 2010年7月 8日 01:37
  • business

 

ラジオも4カ月目を迎えた。

クロスFMの方々のお心遣いに支えられ、
毎週楽しくお話しさせていただいている。

 

曲がフェイドアウトするぐらいに
曲説明と簡単なコメントを言い、
次のコーナーに入る立山律子さんの
仕事運びのスマートな事!

 

今日なんか思わず
『かっこいーい♪』と口にすると、
その後の彼女のリアクションがまた
か・な・りよかった!!!!

『たてやまりつこです!』ニコッと。

 

 

プロはこうじゃないと!!!!!

 

一流のプロというのは
日々自分の力を磨いている。
極めよう!と
時間とエネルギーを使っているものだ。


褒められて
照れるようなレベルの心構えでは
やっていない。

だからこそ、
過信せず自信あふれるリアクションが出るのだ。
ましてや彼女は彼女の名前で仕事をしてる。
誰のせいにもできないし
代役も効かない真剣勝負!

『立山律子』という名前そのものに
大きな誇りを持っている。

一流はそうじゃないと務まらない。


あのニコッと笑顔した彼女の瞳は
プロとして輝いていて、
『キレイ研究所』というコーナーにふさわし

とても魅力的だった。

 

やっぱり一流のプロの仕事はいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp 




 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/533
Listed below are links to weblogs that reference
キラリン☆ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > キラリン☆

Archives
Search
Feeds

Return to page top