Home > life > 恋心

恋心

  • Posted by: 管理者
  • 2010年5月28日 06:02
  • life

65歳、ガッツ石松似の父が一人暮らしを始めて
一週間が過ぎた。

毎朝、息子の幼稚園バスのお迎えが
終わると父の所へ行き、
今度はデイケアのお迎えの車が来るまで
洗濯ものをたたんだり、準備を手伝ったりする。

 

今日は時間に余裕があったので
エントランスに降りて
お迎えの車を待っていた。
すると、
今日のお迎えはお父さんお気に入りのスタッフの方☆

この方のお名前はお父さんの口からよく聞いていた。
彼女の話をそれはそれは弾むように話す父の顔から
余程気に入っているんだろうなぁ。。。と思っていたが、
この人か!!!!

若ーい☆
なんだ~、お父さん、面食い☆と思いながら
嬉しそうに車に乗り込む父を見送った。

 

 

その日の夜も楽しそうに
今朝のお気に入りのスタッフの話を
聞かせてくれた。

 

『今日の方は娘さんですか?
おきれいな方ですね!』と言われたという話に続けて
『あの人はおセイジも上手☆』
とまたまた弾むような笑顔で
彼女を大絶賛していた。

 

ちょっとぉー!失礼じゃない?!
実の娘がきれいですね!と言われたのに
完全否定。
どうやら私の顔は父の好みではないらしい。

そりゃそうか!
小さいころから父そっくり☆、
どこに捨てても信也さん宅の子とわかる!と言われていた私。

 

それも、私に似ているという父は
何とガッツ石松似(汗)。

 

 

彼女のいる日のデイケアは特別楽しいご様子。
恋心だろうが何だろうが、
楽しく生きがいを持って毎日を過ごせることは
本当に素敵なこと。

楽しむことが本当に得意な父。
自分の人生に悔いはない!と断言するだけある。

しかし、65歳に負けるわけにはいきません。
私も今日を満喫します☆

 

あなたも今日をなにか一つでも愉しんでみましょう♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/476
Listed below are links to weblogs that reference
恋心 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 恋心

Archives
Search
Feeds

Return to page top