Home > business > おてがみ

おてがみ

  • Posted by: 管理者
  • 2010年5月27日 18:22
  • business

 

お子さんが小学校に上がるので
時間の都合上退職になったmamaスタッフから
お菓子とお手紙が届いていた。

 

気持ちばかりの進学祝いを
渡していたのだが
そのお礼のお手紙をわざわざ送ってくれたのだ。

 

IMG_0561.jpg小学校一年生のさやちゃんのお手紙に
思わず涙してしまった。

『おいわいありがとう。
おべんきょうがんばります。
おしごとがんばってください。
さやより』

 


うん!
お仕事、頑張る!!!!!

 

退職したmamaスタッフからも
イベントなどではよくサロンに通ってくれていること、
第二子がお腹にいること、
また落ち着いたら復帰したいことなどが
手紙に書かれていた。

本当にありがたい!

 

前回に引き続き
幸せをめいっぱい感じれた私でした。

ミッキーが返ってくる時は
もっとしっかりした会社になっておくからね!

 

出産、子育て、頑張って!!!!
いつも応援しています。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/474
Listed below are links to weblogs that reference
おてがみ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > おてがみ

Archives
Search
Feeds

Return to page top