Home > family > 寂しい?

寂しい?

  • Posted by: 管理者
  • 2010年5月25日 09:49
  • family

 

一人暮らしを開始した65歳の父。

 

引っ越しに、
家財道具の買い出し、
妹が泊まりに来たりと
一人暮らしと言っても
一人になる時間がなかったが、
いよいよ先日から一人での暮らしが
普段の生活になった。

 

そんな初日。
朝から一緒に家を出たのに、
『遊びに来なっせ!』と
夕方には父から電話が入った。

 

えーーーーーーーっ!
もう?!
早っ!!!!!

 

デイケアの話をしたいのだろう。

もともと今日一日あったことを
母にすべて話をしていた父。
いや、どこに行くのでも
母を連れて行っていた父。

 

最初は熊本の実家での一人暮らしを望んでいたが
目の前のマンションが空いてて良かった~♪

帰りに寄ってみると
家の隅々までピカピカに掃除をしていた父。
せっかく寄ったのに
今度は会話どころじゃない様子。

 

結局、夜は妹も泊まりに来ていた。

 

みんなで過ごす時間と
一人の時間。
うまくバランスを取りながら
新しい生活にゆっくり慣れてゆこうね。

 

(糖尿病持ちなんだから、こっそり食べすぎたらだめよ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/472
Listed below are links to weblogs that reference
寂しい? from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > 寂しい?

Archives
Search
Feeds

Return to page top