Home > family > 引越し

引越し

  • Posted by: 管理者
  • 2010年5月22日 07:38
  • family

 

4か月一緒に暮らした父がお引っ越し。

 

我が家の目の前のマンションのため
車も使わず手運びで荷物を移動。
引っ越しは90分で終了した。

 

新しい自分の空間に
いつまでも興奮冷めやらぬ様子の父。

 

『お皿やコーヒーカップにお箸に・・・・
買わなくちゃいけないものがまだまだたくさんある!
ニトリに行かないと...』
と初めて行ったニトリの品ぞろえの良さに
心奪われた様子。

 

引越祝いを済ませ自宅に帰ると
父がいた空間が
ぽっかりと空いていた。。。
あんなに狭くなっていた我が家なのに・・・。
なんか本当に子供を送り出したように
少しさみしくなった。

 

 

約20年ぶりに同居した父との4か月は
生活習慣や世代の違い、
急遽決まったことでの戸惑い・・・・と
それはそれは考えることも多い時間だったが
貴重でいて、有難い時間だったことを
改めて思う。

良かった♪
この4カ月の同居はなかなか味があったぞぉ!

 

やはり心配で、
翌日、早朝から顔を出すと
父はすでに朝食を済ませ、
食器も洗い終わり、
ゆっくりお茶をしていた。

 

ご満悦のご様子!

 

余生、しっかり楽しみましょうね!
母の変わりは到底出来ないけど
私も楽しみながら、
お付き合いさせていただきます☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/469
Listed below are links to weblogs that reference
引越し from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > 引越し

Archives
Search
Feeds

Return to page top