Home > business > サプライズ予算

サプライズ予算

  • Posted by: 管理者
  • 2010年5月13日 06:24
  • business

 

社では各サロンに任せて
サプライズ予算という枠を設けている。

目の前のお客様を
驚かせたり、喜ばせたりするために
決裁なしで自由に使っていい予算だ。

 

 

お誕生日祝いはもちろんするのだけど
ケーキでお祝いする人もあれば
ご本人が大好きなTeaをプレゼントさせていただく人もいるし、
生歌でお祝いする場合もある。

 

その人に合った喜ばれるものを
プレゼントしたいし、
どうせプレゼントするなら
びっくりさせたい!

 

創業当初からそういう思いでやってきた。

 

目の前の人をびっくりするほど喜ばせる!
どこかと誰かと一緒なレベルじゃいやだ。
どうせやるなら私達だから出来ることをやりたい!

 

まだまだな部分のほうが多いが
こういう想いを形にしよう!という想いは
既に世界一でありたいし、
また、それがどんどん実現できる会社でありたい。

 

当社は5月18日で創業13周年。
あれから13年も経ったと思うと
もっとやれることがあったなぁ・・・・と
反省することのほうが多いが
今からでもきっと遅くない。
15周年を迎える時は
もっともっと誇れる会社でありたいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/461
Listed below are links to weblogs that reference
サプライズ予算 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > サプライズ予算

Archives
Search
Feeds

Return to page top