Home > club > | life > つけまつ毛の衝撃

つけまつ毛の衝撃

  • Posted by: 管理者
  • 2010年4月12日 12:11
  • club | life

 

メイクセミナーで私は衝撃を受けていた。

 

セミナーでは
つけまつ毛の実践が行われた。

つけまつ毛は今時の若者のアイテムで
私にはどこか関係ない風に考えていた。

つけまつ毛をつけた参加者を見て
まずはびっくり。

『まつ毛』とはなんといやらしいのだろう?!

 

目じりにそっと伸びるまつ毛は
かわいさと同時に女らしさをこうも演出するものか?!と
驚いてしまった。

その後、メイクの先生が私にも
つけまつ毛をしてくれたのだけど

まぁ!自然。

 

長さやボリュームを調整すれば
マスカラいらず!

何と素晴らしい!!!!!!

 

ただ、つけまつ毛の素晴らしさ以上にショックだったのは、
つけまつ毛という新しいものに挑戦しなかった自分。

 

若者のもので自分とは関係ない!と
思い込んでいた自分が・・・・・・なんとも恥ずかしい。
日頃、挑戦!チャレンジ☆行動が大事!と
言っている前のめりなはずの私が、
つけまつ毛さえチャレンジしていなかった。。。。
そんな自分が本当にショックでした。

 

最高のアンチエイジングとはウキウキわくわくする心。

美容に限らずきっと忘れていることがある。
これをきっかけに取り戻していきます!!!!!!!

 

もっと前のめりにつんのめるぐらい。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/426
Listed below are links to weblogs that reference
つけまつ毛の衝撃 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | life > つけまつ毛の衝撃

Archives
Search
Feeds

Return to page top