Home > life > シンデレラ

シンデレラ

  • Posted by: 管理者
  • 2010年3月29日 04:40
  • life


 2008年の年始に
年末に行われるホノルルマラソンに出よう!と決めてから
様々なグッズを買いそろえて行った。

 

いわゆる、ものから入るタイプ。

 

マラソンを始めたのは
『大嫌いなものを好きになろう!』と言う私の中のキャンペーンだったので
もともと決して好きなことではなかった。

だからこそ、
どうやったら楽しいものにできるか?!と考えて
ホノルルマラソンへの出場を決めたし、
ウェアーにシューズ、音楽に時計・・・・と
自分の気持ちをONにしてくれるものを
少しずつ手に入れていった。

 

その中でも効果的だったのはブレスレット。
ホノルルマラソンにちなんで
プルメリアのブレスレットを身に着けた。

常に目に留まるし、
見るたびに目標を思い出すことができる!

 

 

目標達成できない最大の理由は
目標を忘れてしまうこと。

常時、思い出せるだけでも
目標に近づいてゆく。

 

そのブレスは初のフルマラソンを完走できたので
スタッフにお守りとしてプレゼントした。

あれから1年何もつけてなかったのだけど、
かわいいのを見つけてしまった!

 

20100329163618.jpg 

 

コレ!

 

見えるかなぁ・・・・
なんとガラスの靴と魔法の杖のチャーム☆

 

Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!
完全にひとめぼれだった☆

 

 

60歳になった時の私の夢は魔女。
魔法を使うように世の中の役に立つことを
チチンプイプイとやってしまえるような存在になっていたい。

 

大人の部活のモバイル版のアドレスも
箒で空飛ぶ魔女のように自由に女性を謳歌してほしい!という
願いを込めてmajo-clubとなっている。

 

私達の仕事は魔法の杖でシンデレラに
カボチャの馬車と衣装を用意してくれた妖精のフェアリー・ゴットマザーと一緒で
世界一幸福な女性になるためのお手伝いそのもの。

 

迷わず購入☆

見ても思わず微笑んでしまうようなかわいさなので
それだけで充分満たされる。

些細なものだけど
これで心にスイッチが入るなら安いもの!
買わない手はないよね~☆

 

なーんて、衝動買いのいい訳を長々と書いてみました・・・
失礼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/409
Listed below are links to weblogs that reference
シンデレラ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > シンデレラ

Archives
Search
Feeds

Return to page top