Home > business > cafe

cafe

  • Posted by: 管理者
  • 2010年2月27日 20:10
  • business

私の仕事は書き物も多い。

書くときはスタバ等のcafeでPCに向かっている。
寝てしまうので人目があるところで,
2,3時間はゆっくり居れて、
人はいるけど一人になれるところ。

 

お気に入りの場所は何か所かあるのだけど
毎日行くと顔を覚えられてしまうので
なんか恥ずかしい。

 

今回はココ!次回はあそこ!!というように
なるべくローテーションしている。

 だが、駐車場の設備があって、
雰囲気が良くて・・・となると
限られてしまい、
いいところがなかなかないのが現状だ。

 

で、最近はファミレスにチャレンジしている。
若者でガヤガヤしているところは苦手だが
最近のROYAL(ファミレスかなぁ?!)は
店舗イメージも変えてきていて、
私にとっては仕事がしやすい場所になりきつつある。

 

内装や外装も変わり、
照明がずいぶん暗くなった。
私は明るすぎるのが苦手だ。
間接照明だけ!というのが一番落ち着く。

レジ回りも変わり、ドリンクバーもでき、
しっかり努力してきているのがよくわかる。
私がよく足を運ぶROYALでは
接客もずいぶん変わってきた。

 

 


時代によってBESTは変わる。
前を向いた変化はまさに成長。

 

いろんな業種があるが、変化と言う成長を
どう遂げてゆくかはとても楽しみだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/376
Listed below are links to weblogs that reference
cafe from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > cafe

Archives
Search
Feeds

Return to page top