Home > life > リズム

リズム

  • Posted by: 管理者
  • 2010年2月17日 08:24
  • life

生活はリズムを創るのが一番いい。

 

例えば
『早起き』ならお休みの日も
決まった時間に起きて、
ボーっとテレビを見て、また寝る。

 

後で寝ても決まった時間に一度起きると
リズムが崩れにくい。

 

生活のリズムがきちんと回り出すと
歯磨きと一緒でそのリズムで動かないと気持ち悪い。
こうなると生きてゆくことがかなり楽。

 

 

だから、意図的にいいリズムを作ってゆくことが大事。
それも、どうせ意図的にリズムを創るのなら
素敵なリズムがいい!

 

 

自分が理想とする生活を改めて想像してみることから始めよう!

朝、目覚めるところからすやすや寝るまで!

何もかも理想通りだったら。。。。と考えてみて!
わくわくするよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp


 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/366
Listed below are links to weblogs that reference
リズム from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > リズム

Archives
Search
Feeds

Return to page top