Home > life > アロマランプ

アロマランプ

  • Posted by: 管理者
  • 2010年2月16日 11:41
  • life

 

20100216115429.jpgこんなに心癒された贈り物は初めてかもしれません。

 アロマランプもいろいろあるけど、
toucheはアルコールランプのように火をつける。

 

火は人間が何千年という昔から見続けてきた
癒し、安らぎの象徴。

 

中に入っているオイルは
フランスで100年以上の歴史を持つ
『ランプベルジュ』のユーカリのOIL。

 

3分から5分火をたいて、吹き消す。
 すると部屋がなんともいえない香りに満たされる。

 

 

選んでいただいたボトルのカラーも
飴いろでとても落ち着けて、
いつも書類で大盛りのデスクがある仕事場が
なんともいえぬしっとりとした空気になりました。

 

母を亡くした私の心情を想って
選んでいただいた贈り物で、
添えていただいたお手紙。

お手紙には心温まる文字がたくさん♪

 

気持ちや想いというのはエネルギーです。
手紙は文字という形をとったエネルギーの集合体。

そのエネルギーは必ずダイレクトに伝わります。
ある意味、ごまかしがきかない。

 

送っていただいたご夫婦のお気持ちが
私の心を優しく震わせてくれました。

 

素敵な贈り物をありがとう。 
心から感謝をこめて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/365
Listed below are links to weblogs that reference
アロマランプ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > アロマランプ

Archives
Search
Feeds

Return to page top