Home > business > 会議

会議

  • Posted by: 管理者
  • 2010年2月 4日 07:54
  • business

 

私とスタッフが会うのは月に2度の会議。

 

天神のサポートセンターに集まり、
先月のこと、
今月のこと、
今期のこと、
コレからのこと・・・たくさんの話しをする。

 

100203 007.JPGお店の店休日を利用して行うので休日出勤。

 

3時間の予定が、4時間5時間は当たり前。
その後の飲み会も考えると
結局9時間を超えてしまう。

 

改めて別日にお休みを取りなおすわけでもなく、
手当が別途出るわけでもない。
なのに、みんないやな顔一つせず、かなり意欲的☆

サロンのこと、お客様のこと、
仕事のクオリティーを上げること。。。
どんなことにも前のめりなメンバーは私の誇りでもある。

 

 

九州展開してからサロンに私が出ることがほとんどないため
メンバーとの貴重な時間。

飲んだりする時のたわいない会話が
喜びでもあったりする。

 

 

社長としての私のmissonは仕事を通してのみんなの成長。

 

せっかくウンゴロウンゴロに出会って
一緒に時間を共にするのであれば
その意味を感じる仕事をしたい。

お酒を飲んで真っ赤な顔をして笑っているメンバーの笑顔は
私に意欲と想いを募らせる。

意味なく、ただただ純粋にかわいい。

 

せっかくのご縁。
楽しみながら磨き、磨かれていこう!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/352
Listed below are links to weblogs that reference
会議 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > 会議

Archives
Search
Feeds

Return to page top