Home > business > 顔合わせ

顔合わせ

  • Posted by: 管理者
  • 2010年1月 5日 13:49
  • business

仕事始めには全員で顔を合わせて
ちょっとした新年会をする。

去年の反省や今年の目標を話し、
全員でコレからやりたいこと、やれることを
KJ法という発想法でチームごとに発表しあう。

 

去年はココからたくさんのアイディアが生まれ、
現実になって行った。

今年もすごい☆

 

前のめりな社長のもとには
前のめりなメンバーが集まるのだろうか?!
いや、前のめりでないと勤められないのかもしれない。

 

ご縁あって出会ったみんな。
そこにはきっと意味がある。
このメンバーじゃないとできない、
多くの人に喜んでもらえることをやって行こう!
きっと私達だから出来ること、
私たちじゃないと出来ないことがあるはず。

 

脱毛屋をやろうが例え掃除屋さんをやろうが
ウンゴロウンゴロが目指しているのはいつも一緒。

輝いて豊かに生きるお手伝いをやってゆこう!
それを誰よりも楽しむ自分たちであろう。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/329
Listed below are links to weblogs that reference
顔合わせ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > 顔合わせ

Archives
Search
Feeds

Return to page top