Home > family > 出張

出張

  • Posted by: 管理者
  • 2009年12月29日 05:57
  • family

2009年最後の出張が終わった!

 

今年は飛行機によく乗った・・・
こんなにも福岡空港を利用したのは
初めて!というくらいよく出張した。

 

むかーしどこかの占い師に
あなたには飛行機が付いているから
世界中を飛び回る仕事をするよ!と言われたことがある。

世界は飛び回らなかったけど
移動はかなりしたなぁ。。。
移動距離が老化と結びついていたら
恐ろしいくらい結構なおばぁちゃんだ!

 

 

年末の空港はいつもの金曜日の夜に増して
お迎えの人が多かった。
みんなお正月に帰ってくる家族や友人を待っているのだろう。
ガラスの向こうを覗くように背伸びしたりして
今や今かと帰ってくる人を待っている。

 

やっぱり家族と過ごすお正月は
寝正月だろうが
食い正月だろうが
ただそれだけで楽しみだ♪

 

帰るところがあるとはなんとも有難いね!

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/322
Listed below are links to weblogs that reference
出張 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > 出張

Archives
Search
Feeds

Return to page top