Home > クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

  • Posted by: 管理者
  • 2009年12月26日 05:22

流二流の話はちょっと置いておいて
今年のクリスマスの模様を少しだけ書きたい。

 

我が家では子供たちのクリスマスプレゼントを選ぶ時は
家族全員でおもちゃ売り場へ出かけ、
どのおもちゃをサンタさんにもらいたいかを子供たちから聞き、
パパが子供たちとその場から離れた時に
私が買って、車の後ろに隠してしまう!という方法をとっている。

 

今年もいろいろ悩んだ挙句、
娘は飴玉を入れるような袋が自分で作れる機械、
息子はドミノ倒しができるようなセットを選んだ。

 

息子のおもちゃはその場に1個しか残っておらず、
パパが子供たちをひきつけている間に
私も若干慌てて買って車に隠した。

 

戻ってくると
息子はそのおもちゃがあった場所にたたずんでいる。

 

私を見つけると悲しそうな目をして
『もう誰かが買ってる~。。。。』と。
最後の1個、私があなたのために慌てて買ったんだもん。
そりゃ、もうないよね。

 

『サンタさんが、買っていったのかも。。。』と伝えたら納得する5歳。

かわいい♪

 

朝起きた時の子供たちの
反応が今から楽しみでしかたない。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/319
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスプレゼント from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > クリスマスプレゼント

Archives
Search
Feeds

Return to page top