Home > life > クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

  • Posted by: 管理者
  • 2009年12月21日 13:36
  • life

 

息子の幼稚園ではクリスマスパーティーの日は
私服での登園。

 

朝から、いや前日から
これにしようか?!あれにしようか?!・・・と
わくわくが止まらない様子。

日頃は制服なのだけど
クリスマスパーティーだからおしゃれして!ということに
もう興奮している!

 

コレにしたら?!と提案してもだめ!
じゃぁこれは?!と言うと襟が嫌い!!!!

 

朝、ようやっと決まった!
鏡の前で坊主頭でニヤニヤしている。

 

突然息子が『ママ、サンタ見たことある?!』と。
『う~ん。昔ね!』と答えると
『今日、幼稚園に来るかもしれないんだ!!!』とまたニヤニヤ。

 


嬉しそうな姿を見ていたら思わず吹き出しそう。。。

『いいなぁ!サンタさんにあったら
いい子にしてるからママにもプレゼント持ってきてって
言っておいて!』と頼んでおいた。

 

子供にとってはクリスマスは最大級のイベント☆
存分に楽しんで欲しいし、
親としても『存分に楽しませてやる!』と
今からいろいろ画策している。

 

いくつになっても
やっぱり楽しいね!X'mas♪

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/315
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスパーティー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > クリスマスパーティー

Archives
Search
Feeds

Return to page top