Home > life > ホノルルマラソン

ホノルルマラソン

  • Posted by: 管理者
  • 2009年12月13日 19:17
  • life

 

昨年に引き続き懲りずにやってきたホノルルマラソン。

 

今年は『大人の部活』の部員も一緒に参戦。
ホノルルマラソンは12月の第2日曜日に開催される
完走率が一番高い市民マラソン。

 

今年は13日(日)!
日本時間でいう14日(月)に行われる。

 

今日はホテルでミーティング☆
私を除くすべてのメンバーが初フルマラソン!
ちゃんと完走できるのだろうか?!
水分、パワージェルの補給のタイミング、
コースのアップダウン等などを打ち合わせる。

 

だんだん緊張してきた!

 

私は忙しさにかまけて全く走ってもいない。
いや、みんなもきっとろくに練習しないままの参戦。。。

 

富士山クロスカントリーに引き続きチャレンジャーなみんな。

 

でも、何でもそうだけど
準備ができてから!と思ってたら
いつまでも始まらない。

始めてから準備してゆくことも一つの方法としてアリだと思う。

 

 

始めるほうが難しいのだから
始めた自分に拍手をして、
あとは間に合ってなかった準備を追いつかせなければならない状況
追いこんだほうが圧倒的に進むと思う。

 

実際、私はそんなことの連続な人生。

 

でも、そうじゃなきゃ私はきっと何も始めないままだったと思う。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/307
Listed below are links to weblogs that reference
ホノルルマラソン from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > ホノルルマラソン

Archives
Search
Feeds

Return to page top