Home > life > 発表会!

発表会!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年12月 9日 04:45
  • life

昔、友達とフラメンコを習いたいね!と話、
教室を探していた時がある。

 

お教室の条件は発表会や大会があること!

 

 

恥ずかしながらいろいろ尋ねる際、
さらっと『発表会なんかあるんですか?!』と必ずチェックしていた。

 

私は高校生や大学生になっても
何かの時に親が見に来てくれるのを喜ぶ娘だった。

 

というか、ギャラリーが多いほうが好きなのかも?!

 

 

娘や息子の発表会や参観も大好き☆
来てくれてる!というだけできっと嬉しいのだろうなぁ。。。と思うので
極力、見に行くようしている。

自分もめっちゃ見たいしね!

 

先日の息子の発表会は9時スタート☆
前日、東京に出張していたので
最終便で帰ってくるはずだったのに
なんとそれに乗り遅れてしまった!!!!

 

明日の朝一便だと9時には間に合わないし、
準備も手伝ってあげれない。

 

焦っていると『深夜便』の文字が!

そう!
北九州につく、スターフライヤーがあるではないか!!!!
23時15分に羽田を出て、
福岡から車で1時間ほどの北九州空港に深夜1時に着く。

 

これだ!!!!

 

初めて利用したスターフライヤーは快適で、
北九州空港もコンパクトできれい☆

 

北九州空港は海に浮かぶ島(?)にあり、
そこまでは2100mの長ーーーい橋が通っている。
夜中のその長い橋は幻想的でわくわくしてしまった。

 

有難い!

家には2時過ぎに無事到着。
翌日の発表会の準備もでき、朝から家族で
会場に出掛けることができ、
息子の『始まりのあいさつ』も『ペンギンダンス』もしっかり見れた!

 

よかった~♪

 

常日頃、ギリギリで動いている私としては
本当に大助かりだった深夜便。

 

いつも使う使わないは別にして
やはり選択肢の幅があるというのはありがいたい!

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/303
Listed below are links to weblogs that reference
発表会! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 発表会!

Archives
Search
Feeds

Return to page top