Home > life > 対局

対局

  • Posted by: 管理者
  • 2009年12月 2日 05:11
  • life

 

先日、胃カメラ検査をした際、
麻酔(?)を打って気付いたら検査が終わっていた。
ベットに横になり
麻酔を打ってから約1時間。

 

寝ている間に検査をしていただいたのだろうが
目が覚めると時間の感覚がわからないほど
深く深く寝ていた。

 

麻酔で眠たせいか、
それとも子供たちもいない静かな病院で寝たいせいか
普段の眠りとは違い心底深かった。。。

 

深い眠りとは何と気持ちのいいものか。。。
麻酔なしでも
ベットに入って眠りに落ちるまで日頃3分もかからない私でさえ
さっぱりできた!

 

活動と休眠
動くことと止ること
行動と思考
男性エネルギーと女性エネルギー

 

こういう対局にあるものは
どちらかが強くなってしまうと本当の力を発揮できなくなってしまう。

 

バランスが大事。

 

しっかり休めるから、しっかり活動ができ、
しっかり活動するから、ぐっすり休める。

 

 

バネもしっかり縮んだほうがより遠くに飛べる。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/295
Listed below are links to weblogs that reference
対局 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 対局

Archives
Search
Feeds

Return to page top