Home > life > 41回目のbirthday

41回目のbirthday

  • Posted by: 管理者
  • 2009年12月19日 04:30
  • life

 

バタバタとした中、そういえば先日は誕生日だった!と過去形で
気付いたぐらい忘れてすごした41回目の誕生日。

 

41回目なんて・・・回数こなしたなぁ。。。

 

 

先日、息子が生まれたばかりのころの写真(わずか5年前!)の私をみて
『数年前なのに・・・やっぱり年取ってるんだね!』と
夫がしみじみ言っていた。

 確かに!
この数年ほどで加速度的に老けていってると思う。
ガタガタと細胞が崩れる音が耳元でする!!!!

 

30代の時も年取ってずいぶん老けた気がしていた。
今の私から見れば、30代なんて若造のひよっこ。
まだまだピチピチじゃん!

 

ということは40代の私をみたら、50代の私はきっと
若造でひよっこでピチピチと思うはず☆
50代の私は、60代の私からすればまた同じようにピチピチ☆

 

ということは、今が一番若いのだ☆

 

明日は今日より一日老けている。
今が一番フレッシュ☆

 

今日も思いっきり行こう!!!

 


老けた!老けた!!と言っても
人生で今が一番若いんだから
ガンガン前に進もう☆

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/313
Listed below are links to weblogs that reference
41回目のbirthday from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 41回目のbirthday

Archives
Search
Feeds

Return to page top