Home > business > 『何をやるか?!』より『誰とやるか?!』

『何をやるか?!』より『誰とやるか?!』

  • Posted by: 管理者
  • 2009年11月30日 04:02
  • business

 

明確な目標を持って生きてきたとしても
誰とやるかは大事だろう。

 

例えば、ほとんどの人は今の職種に
小さいころから就きたくて就きたくて就いた職業ではないだろう。
イチロウのように幼いころから
なりたい!と思ってなってる職業ではない人が
ほとんどじゃないだろうか?!

 

いや、例え昔っからやりたかった職業であったとしても
誰とやるかはとても大事。

例えば、稼げる額が多少違っても
一緒にいて成長しあえる、楽しい、信頼できる仲間とやりたい。

失敗したり、成功したり、
チャレンジしてみたり、逃げてみたり。。。
同じ時間を過ごし、同じような気持ちを共有する仲間抜きに
私は仕事をすることは考えられない。

 

だからってやりたいことをあきらめることとはイコールでは決してないよ。

 

いい仲間だから出来る!すごいことが
たくさん出てくるように感じる。

信頼がおけて
笑いあって、成長しあえる。
そんな仲間が多く集う会社でありたいなぁ。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/293
Listed below are links to weblogs that reference
『何をやるか?!』より『誰とやるか?!』 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > 『何をやるか?!』より『誰とやるか?!』

Archives
Search
Feeds

Return to page top