Home > life > 数字

数字

  • Posted by: 管理者
  • 2009年11月13日 04:08
  • life

 

ふと時計を見るとぞろ目なことが多い♪
3:33や10:10等よく見る気がする。

 

このブログは先日250号で、倶楽部報は25号を迎えた!
『25』続きだ。
自分が25のときってどうだったっけ?!
おーーー人生の大転機の時だ。

 

小2の娘がちょうど九九を覚えているのだけど
パパが『好きな九九は?パパは8×8=64が好き☆』と娘に話していた。
ちなみに娘が好きな九九は『3×4=12』。
私も好き☆

 

私の誕生日は12月12日。
この数字も好き!ちなみに3も好き!

 

新しい店舗を構える時は番地の数字が大切。
番地がピンとくる感じがあるかないかは決定の大事な要素。

 

数字にも意味があるらしい。
以前書いたが、名前には画数以外に
そのひらがな一つ一つに意味があり
漢字そのものの意味も持つ。
色にも意味があって香りにも意味がある。

人生には無駄なことは起きない。
全て意味がある!

 

だとするとあなたが今このブログを読んでることにも意味がある。

別に私が何をしようが、
死んでしまおうが世間が知るところでもなければ
世の中は何にも変わらないけれど
そんな私とこうやってつながったのには意味がある。


何かのご縁でつながったんなら
その意味を最大限に生かしていきたいなぁ!


 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/273
Listed below are links to weblogs that reference
数字 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 数字

Archives
Search
Feeds

Return to page top