Home > life > ブログ更新

ブログ更新

  • Posted by: 管理者
  • 2009年11月11日 13:12
  • life

 

起きて一番にすることはパソコンの電源を入れて
コップ一杯のお水を飲むこと。

 

ココから私の朝はスタートする。

 

子供たちが起きてくるまでに最低でも済ませてしまいたいことは
メールのチェックと社内報のMIXIの更新とブログの更新。

 

他の仕事を抱えていたりするとどうしても
ブログの更新が朝のうちに出来なかったりする。
朝できないと日常に流されて更新が夕方になってしまうことも・・・

 

こういうときに思い出す顔がある。
『いつも昼休みに携帯で見てるんですよ☆』と
嬉しそうに言ってくれた由紀子ちゃん。

ちゃんと読んでくれてる!という話を聞くだけでも
励みになる。

 

 

実際、止らない!!!というほど書きたいことがあふれている時もあれば
パソコンを前に頭が真っ白の時もある。

あとで書こう!と思っていたら夕方だった時、
『今日も昼休みに開けてくれたかなぁ?!申し訳なかったなぁ。。。』と
由紀子ちゃんを思い出す。

 

今日の更新も午後。
お昼休みはきっとおわってるだろうなぁ。。。

 

このブログは250号。
3日も続かない私が
毎日、250回も更新できているのは
由紀子ちゃんをはじめとする、見てます!楽しみにしてます!!!と
言ってくれるみんなのお陰(スタッフを含む)です。

 

この場をお借りして、改めて感謝をこめて言いたい!!!!

『いつもありがとう☆』

 

 

なるべく夜が明ける前に更新します!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ更新 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > ブログ更新

Archives
Search
Feeds

Return to page top