Home > life > スタート

スタート

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月27日 05:54
  • life

 

隙間時間の活用の仕方にはたくさんのメールをいただいた。

 

メールの中には質問もたくさん寄せられていて
多かったのはどのように24時間を使っているか?!というもの。

 

ブログの更新は早朝だし。。。
メールの返信も偉く朝早いよね?!
何時に起きてんの?!

とは、日常もよく質問されること。

 

朝の時間は隙間の時間同様かなり貴重。
朝の1時間はきっと昼の2,3時間に匹敵する。

 

朝の10分が1日を決める!

 

30分、早起きできるようになると
人生にゆとりがこんなにもできるのか?!と驚くと思うよ。
いや、10分でもずいぶん違う。

ダラダラした自堕落な生活をしていても
朝起きる時間を決めるとピシッとする!
早起きできるようになると1日が長くなる。

やはりすべての始まりなんだ!

 

人生の貴重な一日いいスタートを切ろう!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/254
Listed below are links to weblogs that reference
スタート from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > スタート

Archives
Search
Feeds

Return to page top