Home > life > 鮮やか☆

鮮やか☆

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月 7日 12:32
  • life

 

当社は他の会社に比べると
多分、引越や移動が多い。

事務所の移転、サロンの移転、寮の移転・・・・・

 

3年前の本社の移転の時から業者さんに依頼するようになったが
それまではほぼ自分たちでやっていた。
だから、どれくらい大変か良くわかる!

 

今回も寮の移転で業者さんに入ってもらった。

まぁ~見事!
ささっーと片づけてしまう♪

 

スレンダーに見える業者さんの腕はびっくりするほど太く、
体を使ってお仕事してるんだなぁ・・・・と
見入ってしまうほど。

 

プロの仕事とは業種は何であろうと
本当に感動を覚える。

 

3LDKの荷物を1時間弱で運び出してしまった!
鮮やか☆

 

スピーディーでスマートでハートフル☆
3拍子揃っていて素晴らしかった☆

どうせするならああいう仕事をしないとね!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/233
Listed below are links to weblogs that reference
鮮やか☆ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 鮮やか☆

Archives
Search
Feeds

Return to page top