Home > life > アイスコーヒー

アイスコーヒー

  • Posted by: 管理者
  • 2009年9月10日 04:23
  • life

よくびっくりされるのですが、
私は部類の甘党。

 

 

例えばお昼もおにぎりを食べようか大福にしようか
結構な確率で悩んでます。

 

飲み物も甘いものが多いんです。

 

私がコーヒーを飲めるようになったのは
学生の貧乏旅行でスイスに行った時。

 

アルプスの雪解け水で創ってくれたコーヒーはまろやかで
今まで飲んだ苦いだけのイメージのコーヒーとは
全く違っていました。

 

コーヒーが好きになったのは仕事を始めてから!
覚醒する感じがするのかなぁ?!
毎日、相当量飲んでいます。

 

といってもカフェオレだったり、ラテだったりでやはり基本甘系。

 

それが今年の夏、
私はアイスコーヒーはブラックが好きになった。

 

自分でもびっくり☆

 

暑いなか、すーと体にしみこんできて、
何ともおいしいじゃないですか!!!

 

 

子供の時より
おいしい♪と思えるものが増えるというのは嬉しいものです。

 

いいこと、悪いことの両面あるでしょうが、
認めれることが増える!のが大人になることかもしれませね。

 

今年の夏はちょっと大人になった40のBOSSです。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/203
Listed below are links to weblogs that reference
アイスコーヒー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > アイスコーヒー

Archives
Search
Feeds

Return to page top