Home > business > | life > パソコン

パソコン

  • Posted by: 管理者
  • 2009年9月 8日 14:32
  • business | life

何故か電源が入らなくなってしまった・・・・

 

 

パソコンが動かないとなると
仕事のほとんどがどうしようもなくなってしまってる。

こういうのに詳しい方は自分のパソコンでなくても
メールをチェックしたりできるのであろうが、
アナログの私は自分のパソコンが
開かないだけでお手上げ!

 

 

メールのチェックもできなければ
ブログも更新できないし、
仕事が進まない・・・

当社はSNSを社内報にしているため
大切な用件も伝えられない。

 

 

この小さな箱は私の生活の結構な比重を占めてるんだなぁ・・・と
改めて眺めてみた。

 

愛らしく眺めたから?!
それとも感謝の気持ちが伝わったからか?!
今日は修理に出さなくちゃ!と思っていたのに
朝からもう一度電源を入れてみると何と動いた!!!!!!!!

 

おーーーーー!

 

ありがとう!
大事に扱うからね。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/200
Listed below are links to weblogs that reference
パソコン from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > パソコン

Archives
Search
Feeds

Return to page top