Home > business > | club > "大人の部活"セミナー

"大人の部活"セミナー

  • Posted by: 管理者
  • 2009年8月31日 08:20
  • business | club

今回は人生戦略セミナー九州巡業『熊本』でした!

 

生れ故郷、熊本。
何とも愛着がある土地です。

 

セミナー会場は熊本城のふもと、
市民会館(崇城大学市民会館?!)。

 

 

開場まで時間があったので、ちょっとお城まで散歩してきました。

 

 

二の丸公園は高校の時によく行っていた大好きな公園です。
今でも瞑想するときはなぜかこの公園を思い出します。
私にとって一番気持ちがいい場所なんです。

 

加藤神社に
『今日の120分が素敵な時間になりますように。』と
お参りをし、急いで坂をおりて、いよいよセミナー開始です。

 

熊本セミナープロジェクターが始動しない。。。というアクシデントからのスタートでしたが、
意欲的な火の国の女が集うセミナーは活気に満ちていました!!!!

今回、熊本の参加者は20代中心。
みんなキラキラいてしてる!

自分の人生をデザインするようにGOALを設定してゆく。

 

目標を達成できない大きな原因の一つは
目標を忘れてしまうことです。

 

今回、作り上げた1つのGOALは達成するまで忘れてはいけないよ!

BOSSが見張っています^^

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
"大人の部活"セミナー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | club > "大人の部活"セミナー

Archives
Search
Feeds

Return to page top