Home > life > | sport > 中州で・・・

中州で・・・

  • Posted by: 管理者
  • 2009年8月18日 10:11
  • life | sport

 

我が家から10キロほど走るコースの中に
中州が入ってる。

 

夜中になることもあるので
まさに繁華街!という中州大通りを走っていたりする。

 

客引きのお兄ちゃんが
たくさん道端にしゃがんでいたり・・・。
何となく怖くて
さも時間を気にするように時計を見ながら走ったりしてたんだけど。。。

  

練習で走っている時に初めて声掛けられた・・・

 

 

『がんばって!』

 

 

いや~ん!なんかちょっと嬉しい☆
はじめて練習で頑張って!と声掛けられた。

 

びっくりして応えれなかったけど
もし今度、声かけられたら手を上げて応えよう!

 

私のブログを見てるわけないだろうけどこの場を借りて・・・

 

ありがとう!あなたの声のおかげで

後半頑張れました!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
中州で・・・ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > | sport > 中州で・・・

Archives
Search
Feeds

Return to page top