Home > club > | life > G○OY

G○OY

  • Posted by: 管理者
  • 2009年8月19日 06:53
  • club | life

 

先日、異業種交流会に参加させていただくと
『見てください!G○OYでさっそくメールアドレスを変えたんです!』や
生で『頑張れ!和子、お前ならやれる!』と言うフレーズを聞いたりした!

 

GYOYと書けばどういう意味になるかと言うと、

G・・・がんばれ!
Y・・・ゆかり
O・・・お前なら
Y・・・やれる!!!

私は『GYOY』と書いた付箋紙をパソコンに張っている。

 

 

いや~すごい☆
何がすごいってみんなの素早い行動力がすごい☆

 

いい女に共通する7つの項目のうちの一つがまさに『行動力』。
それもその行動が『自分をきちんと愛してる』という
もうひとつの共通項まで含んでいる!

 

自分を自分で応援することってやり方を知るまでは
結構難しいんだよね。

 

でも、意識さえし始めれば自分を上手に応援できるようになる!

元気になる音楽だって、パワーが出てくる言葉だって
何となくわくわくするデザインだってそう。

自分で上手に自分を応援できるようになると
それはそれは心強い。

 

 

カーネギーも言っている

『自分の欠点ばかり気になりだしたら、そんな劣等感を直してくれる人間は
この世に一人しかいない。つまりあなた自身だ。』

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/177
Listed below are links to weblogs that reference
G○OY from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | life > G○OY

Archives
Search
Feeds

Return to page top