Home > business > | life > 福岡 女社長

福岡 女社長

  • Posted by: 管理者
  • 2009年8月 6日 10:39
  • business | life

 

先日、友人から教えてもらった。

 

『googleで『福岡 女社長』って検索するとウンゴロのブログが1位、2位よ!』

 

とメールで。

本当~?!
さっそく検索すると1位と2位がこの『前のめり』なブログ。

 

おーーーーー何とも嬉しい☆

 

ただでさえ、ブログに対して知人や友人がメールをくれたり、
リアクションをしてくれたりすると本当にうれしい。

 

何もない時はなんか一方通行の手紙を書いているようで・・・
ちょっとした片思い状態。

 

なのに、検索キーワードでランキング1位なんて・・・
それは書き甲斐があるって感じよ!

 

 

ちなみにyahooは?!と検索してみると、3位でした。

いや~それにしてもうれしい♪

 

どうせなら面白おかしくお役に立てれたらいいなぁ!と思って書いてる。

 

正直、書きたいことは山ほどある!

 

しかし、臨場感が伝わるかなぁ?!とか
これは私と身近に付き合ってないとよくわからないだろうな・・・等などあり、
書く内容を選ぶほうが大変。

 

家庭も会社も自分自身も大事にしながら
人生を謳歌している、
いや、もっともっと謳歌したい!と悪戦苦闘している
福岡の女社長だから伝えれることが
伝わればいいなぁ・・・と思う。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
福岡 女社長 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 福岡 女社長

Archives
Search
Feeds

Return to page top