Home > business > | club > | life > 財運

財運

 

占いは信じるほう?

 

 

 

私はほぼ言いなり(笑)

 

昔は好きでよく行っていた

一か所しか行かないと本当にそこの言いなりになりそうなので

何か所にも行く。

 

すると、占い師によって言うことが全く違ったりして・・・

結局、「そうそう!!!」って自分の中の答えを

確定できるものを探すために何か所にも行っていたような気がする。

 

先日、片付けをしていると昔の手帳が出てきた。

 

懐かしーい☆

あの時何してたんだろう・・・って眺めてると

占いに行った日のページを見つけた。

 

当時、20代の私には想像もできなかった30代、40代や50代のことが

書いてある!

 

 

「32歳~42歳・・・戦争のように忙しい」

 

確かに!
32で長女がお腹に入ってから忙しさが増した!

慣れない母親業と社長業・・・・目が回りそうだったなぁ。

 

「42歳~52歳・・・世の中に名が知れる。

          いろんなところを飛び回り、人生で一番忙しく働く。」

 

本当?!来年からじゃん!!!
今以上に忙しいんだ・・・(汗)と思って見ると

 

42歳から20年間・・・・財運☆

 

と書いてある!!!

おーーーーーーーーーー財運 ☆ ざ・い・う・ん ☆ ZA・I・U・N ☆

 

 

よかったね♪一緒に働くメンバーよ!

何と社長が財運に入るぞ!!!

お前たちの選択眼は正しかった☆

 

 

よかったね♪娘、息子、そしてパパ!

おかあさん、財運に入るからね!

 

 

日頃、根拠のない自信だけでやってきている私が

またまた根拠のない自信を手に入れた。

その名は「財運☆」(笑)

 

どんくらいの財運なんだろう・・・・?!

 

御殿が建つとか車がポルシェになるとか

はたまた、

無くした財布が見つかるとか、道で10円拾うとか?!

 

 

財運もピンキリそう・・・。

 

 

 

占いってもともとは統計学という学問。

これを賢く学んで生きてゆく情報の一つにしよう!という

素敵な会社がある。

 

もちろん毒魔的な占いではなく
超有名社長もご愛用の本物☆

 

そこの社長さんはルパン三世似の素敵な方☆

 

彼に東京から直々来ていただいて、11月に
その統計学を基に自分の未来のPLANを立てよう!(仮題)というセミナーを
開催する予定が決まった。

 

もちろん、今回が九州初!!!   

 

詳しいことが決まったら倶楽部でお知らせしますね!

 

 

運をとても大事にする私が

とっても大切にしているツールの一つがまさにコレ!

 

 

だから正直、誰にでも教えたくはない

いい女を目指す、意欲的な大人の部活の部員だけに!

 

 

これから価値観が多様する時代。

この時代を迷うことなく進むうえでも知っておいて損のない知識ですよ☆

 

 ま・じ・で!

 

 

 

来年から財運に入るBOSSより

心をこめて!

 

 

   

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
財運 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | club > | life > 財運

Archives
Search
Feeds

Return to page top