Home > 人生の節目で脱毛?!

人生の節目で脱毛?!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年4月27日 11:13

『脱毛サロンなのに・・・

こんな話が出来るとは思ってもなかった・・・』

と言われると本当にうれしい。

 

私たちは毛を無くす職人だけれど
それだけが仕事とは思っていない。

 

エステに行ってみよう!と女が思うときというのは
何らしか人生の節目を迎えていることが多い。

 

入学、就職、結婚、恋愛、失恋・・・・

 

どうして脱毛を始めようと思ったんですが・・・・?!という
会話から『実は・・・』とお話が始まることは
決して珍しいことではない。

 

ベストなアドバイスが常にできる訳ではないが
お話は友人のことのように
しっかり聞かせていただいている。

 

話しただけで楽になる!ということは
誰にでもあること。

 

せめてそれだけでも・・・・という想いで。

 

 

毛がなくなって
日頃の面倒なケアから解放されるように
心も軽くなって帰っていただけると
本当にうれしい。

 

まさにそれは私たちの本望。

 


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
人生の節目で脱毛?! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > 人生の節目で脱毛?!

Archives
Search
Feeds

Return to page top