Home > life > 愛犬 ウエスティー

愛犬 ウエスティー

  • Posted by: 管理者
  • 2009年4月18日 07:25
  • life

我が家には10歳になる
愛犬 【チー】 がいる。

 

DSC05224.JPG

犬種はウエスティー。

 

うちの子どもたちよりも先に

我が家へきました。

 

私が走りに外に出ようと着替えたり
靴下を履いたりすると
玄関へ先回りして
張り切っています!

 

が、もうおばぁちゃんなので
張り切ってついて来ようとする割には
走り出して10分で
動こうとしなくなり、
最悪、ふるえるフリなんかをして
抱っこを迫ります・・・。


我が家のアイドル☆

彼女のためにビデオを買ったり
カメラをそろえたりしていました。

 

 

が、長女が生まれると
立場は一気に転落。

長男が生まれると
さらに下がりました。

 

あの時、ちーはきっと
意味がわからなかったろうな・・・

 

今はそのアイドルの立場を奪った子供たちが
散歩に連れてってくれたり
ご飯をやったりしてくれています。

 

幼稚園の家庭調査票には
ちゃんとチーも5人目の家族として
名前と続柄【愛犬】と書き提出。


幼稚園の先生方に笑われました!

 


私が家に帰ってくると
一番にしっぽを振って迎えに来てくれます。

 

楽しい時は勿論、
疲れている時も
なんか沈んでいる時も
彼女はとっても嬉しそうに私のそばにいます。

 

大切な家族の一員です。
 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/42
Listed below are links to weblogs that reference
愛犬 ウエスティー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 愛犬 ウエスティー

Archives
Search
Feeds

Return to page top