Home > life > ストレスは・・・

ストレスは・・・

  • Posted by: 管理者
  • 2009年4月16日 15:20
  • life

インドへ行って・・・と書いてると
インドの話だけで一か月終わってしまいそうなので
話を元に戻すと

 

大学を中退した私が何ができたか?!

 

何もできるわけがない。

(もちろん、当時の私は出来る気でいたけど・・・)

 

インド帰りの私に何かビッグチャンスが待っていたか?!

 

いや、何も・・・。

 

 

 

何か月もバックパッカーなんかをして戻ってくると
すっごく人生が変わるような気がするだろう。

 

私の人生は劇的にあそこで変った!!!!と。

 

(もちろん、マザーテレサとの出会いなど
素晴らしい機会はあった。)

 

期待を裏切るようで申し訳ないが、
何も変わらない。

 

 

私なんて夢を失って
何かを【】に求めて日本を出たから
何もあるわけがない。

 

そもそも見つけれる人は
環境のせいにはしない。

 

今ある中から変われる!

 

 

本当に期待を裏切るようで申し訳ないけど、
当時の私にできることが、
与えられた機会がたまたま
エステティックサロンでのお仕事だった。

 

もちろん、きれいになることや
輝くことには
私も普通の女性並みに興味はあったよ。

でも、人一倍あったかというと
そうではなかった。

 

 

【やりたいこと!】ではなく
その時の私にとってこの仕事は
【やれること!】だった。

 

それも夢を失って
どうやって生きていいのかよくわからなくなって
行きついた先の・・・。

 

ウンゴロウンゴロがクレーターになったことで
その場所に住みにくくなり、
人が地球上に流れて行ったのと一緒で、

行き詰った私は
そっちに行くしかなかったんだ。

 

ストレスは新しいものを生み出す!

 

 

 

今はこの仕事は私の天職☆だと思っている。

 

本当に、ありがたい。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/40
Listed below are links to weblogs that reference
ストレスは・・・ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > ストレスは・・・

Archives
Search
Feeds

Return to page top