Home > family > 息子のバースデー☆

息子のバースデー☆

  • Posted by: 管理者
  • 2009年7月12日 20:10
  • family

 

先日、息子が5歳になった!

 

我が家では前の週からバースデーウィーク☆

 

 

まずは彼待望の「送り」と「お迎え」♪

 

「送り」とはバスを使わず幼稚園まで送ること。

「お迎え」も同様。

バスではなく、幼稚園までお迎えすること。

 

仕事をしているので

朝と帰りの時間の自由はなかなか効かないが

出来る限りで実行。

 

朝、幼稚園のゲートまで送ると

彼は歩道と幼稚園の敷地の柵の所まで走ってきて

私と手をパンパンと合わせながら柵が切れるところまで一緒に行く。

 

 

 

さながら、別れを惜しむ恋人同士^^

 

これだから異性の子供は特別可愛いと言われるのかも?!

 

 

 

すると、柵の切れ際にうちの息子が私に投げキッスを????

 

 

いったいどこで?!

どこで覚えたんだ?!

 

 

教室へ走り去るメタボ気味の息子の後ろ姿を見ながら

おなかを抱えて笑ってしまった!

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/136
Listed below are links to weblogs that reference
息子のバースデー☆ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > 息子のバースデー☆

Archives
Search
Feeds

Return to page top