Home > business > | life >

  • Posted by: 管理者
  • 2014年9月 9日 17:50
  • business | life
あなたは一人で生きていけるでしょう。Ⅱ」では
自分にあった異性選びという課題が出てきた。

が、
恋愛相手はそもそも
考えて選ぶものだろうか?!

IMG_0175.jpg
交通事故のように
不意打ちをくらったように
落ちるものじゃないんだろうか?!

頭で選んだ恋は愛には発展しずらい。

好きになるというのは
頭じゃなく、心が震えるものだから。

「どうして結婚したの?」
と問われて、
「愛していたから。」
と即答出来る恋の先にあった結婚は
ベースが整っているというか
基礎ができているというか・・・
結婚した理由に「若気の至り」という言葉を聞かなくなった
晩婚化にある昨今だからこそ
とても大切な気がする。

どう思う?!元木さん。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2281
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life >

Archives
Search
Feeds

Return to page top