Home > business > | life > ブログ

ブログ

  • Posted by: 管理者
  • 2014年2月19日 04:23
  • business | life
このブログも、あと1ヶ月弱で2000号を迎える。
毎日更新しているので、
2000って約7半書き続けたことになる。

はぁ...
続かない私がよくもまぁ続いてる!
だからか、
朝、ブログ更新すると
一日の仕事が終わったようにさえ感じる。

私は基本、
オンタイムの出来事は書かない。
熱が出たら、
熱のことを書くのは2.3日後。

IMG_3758.jpg
海外に行ってても
日常を書いていたりする。
余程のことじゃないと
オンタイムの記事じゃない。

なんか...苦手というか、
今、何をしてて、何処にいるかを
人に知られるのを
とても嫌うところがある。

だから、
飛行機のチケットも
ホテルの手配も全部自分でやる。
秘書みたいなものも
持ちたくない。

これは性分なんだろうなぁ...。
一人でいつもバタバタやってる。
でも、
昔から所在不明が気楽なんだもん。
仕方ないよね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2051
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > ブログ

Archives
Search
Feeds

Return to page top