Home > business > | family > | life > つかみ合い

つかみ合い

長女は小学6年生。

自分の部屋を欲しがり、洋楽を好み、
いつの間にか足の大きさは私を超えてしまった。

随分大人になったと感じていた長女だが、
私が2週間弱、
家を開けていたので甘えてくる!甘えてくる!!!

それは小3の息子以上の甘え方。

小学生だから当然なのだけど、
まさに小学生的愛情表現。

私が不在の時に
きっと一番頑張ってくれているのが
長女であるだろうし、
たっぷり甘やかせてやろう!とも思っているが
度が過ぎてきたところで
親子で初のつかみ合いの喧嘩となってしまった・・・。

互いに大切に思っているのに
喧嘩してしまうなんて
娘はともかく、
私の成熟度が足りない・・・と深く反省。

rout66 256.JPG来年は中学生と言っても
まだまだ甘えたいんだよね。

来週からは夏休み。
小学生最後の夏休みを
しっかり甘えさせてあげようかなぁ♪

その余裕が持てる大人な私に
とっとと成熟しますように。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1821
Listed below are links to weblogs that reference
つかみ合い from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > つかみ合い

Archives
Search
Feeds

Return to page top