Home > business > | life > 2396いいね!

2396いいね!

  • Posted by: 管理者
  • 2013年7月13日 11:05
  • business | life

ある日、FBのメッセージが届いていた。

「城ノ石ゆかり様
初めまして、吉永圭佑と申します。
岡村季子さんを通じて「怒りが消えれば、やせられる―コーピング・ダイエット」を知り、拝読しました。
素晴らしい内容でしたので私の運営する「1分で感動」にて紹介させていただきます。
多くの方に城ノ石様のメッセージが届くことを願っておりますo(*^^*)o
吉永圭佑拝」

アナログで疎い私は
吉永さんのことを存じ上げず、
でも、褒めていただき、
本をご紹介いただいたことが嬉しく♪
「1分で感動」を見て驚いた!
http://1kando.net/11662

2396人のいいね!


な、なんだ?!
この人は一体誰なんだ?!

すると多くの友人から
紹介されていたね!と
メッセーが入ってくる。

この方は一体?!と
尋ねまくっていると吉永佳祐さんという方が
どんな方かがわかってきた。

お会いしたことはないが、
心のこもったメッセージ、FBの写真からしても
誠実そうな素敵な方✩

本というのは
著者との出会いだとずっと思っていたが、
これはまた、新しい!!!

吉永さん!
ありがとうございます!!!
いつかどこかでお逢いできる日を
心待ちにしています。

既にご存知であろうが、
みなさまも一度ぜひ、
吉永さんの「1分間で感動」を!
https://www.facebook.com/#!/1minute.story





 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1820
Listed below are links to weblogs that reference
2396いいね! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 2396いいね!

Archives
Search
Feeds

Return to page top