Home > business > | life > 食べ比べ

食べ比べ

  • Posted by: 管理者
  • 2013年6月 4日 13:56
  • business | life

仲間内で最近流行っているのは
好きな動物TOP3は?や
好きな果物TOP3は?
などのTOP3系。

先日、好きな果物TOP3の話の中で
アメリカンチェリー派とさくらんぼ派が
いることがわかった。

ということで食べ比べ。

IMG_0446.jpg愛らしくて、美味しくて
指先が真っ赤になるアメリカンチェリーは
白ワインにも合うし、大好き✩

名前のとおりアメリカン✩
甘味も強いし、皮も固く、色も濃い。

それに比べると
さくらんぼは淡い甘さに
やさしい皮で繊細感が有り、
はかない感じ。
IMG_0445.jpgのサムネール画像やっぱり、日本風。

どちらもそれぞれに
おいしーい✩

あぁ・・・両方を卓上に並べて
食べ比べなんて、
何て贅沢・・・そして、しあわせ~♫


幸せっていろいろだけど、
遠くではなく、身近にあるんだよね~。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1787
Listed below are links to weblogs that reference
食べ比べ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 食べ比べ

Archives
Search
Feeds

Return to page top